2006年10月25日

フィゲルクエスト【牛乳しぼり】

※あくまでも私が体験したことのみの情報となりますので
未完成ですし、間違っている場合(省いてもダイジョウブな部分)もあると思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

必要なモノ
・s2レイピア1個(NPC販売品)
・スピードポーション3個×回数分
それと、BGMが聞こえないとわかりません(音楽聴いてるヒトとか要注意

獲得品
・フルーツミックス(DEX+3)×3個
・経験値100kくらい?
 (数字見るのを忘れてたので。ちなみにLv51の36%→52の12%)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

fk-1.jpg

場所は左下。キューペットレース入り口の少し上あたり。

1.クルペ(おぢさん)に話しかけ、ブルプ探しを受ける

2.ブルプと話す

fk-2.jpg

位置は街(↓)からフィールドに出て
中央の壁(崖?)の右側を沿って下って行ったところ。


3.s2レイピアが欲しいと言われるので渡し、マニュアルのありかを聞く

fk-3.jpg

s2レイピアは、プロの武器商人が売ってます。

4.戻ってマニュアルを読む(一応全て目を通しました
 その時に、記憶力にそうとう自信のある方以外は
 歌のssを撮っておくことをオススメします。

fk-7.jpg

 *ブルブルの機嫌については6で説明


5.クルベに許可を取る

6.ブルブルの牛乳をしぼる

話しかけ機嫌をとる。
この時、スピポ×3個を消費する。

fk-5.jpg

この間にBGMが変わります。
ソレを聞いてブルブルの機嫌を予測し、毛をとかす回数を入力します。
(私は4回やって、変わらないのとウンバラしかでなかったので他のはわかりません)

fk-6.jpg


とても嬉しい彼女
3回

日頃の彼女(変化なし)
5回

憂鬱な彼女
10回

怒った彼女!(ウンバラ)
とかすの禁止(0と入力)

愛に目覚めた彼女
1回


正しく入力するとブルブルが歌いだします。

fk-8.jpg


はい、ココで集中力との勝負です(´・ω・`)

さっきマニュアルで見た歌と、とかした後の歌には
違う部分が1箇所だけあります。
それを見つけて下さい。(私は「ブ」と「プ」の違いだけでした)

例えば↑にあるやつだと

fk-9.jpg

わかるかな??
上がとかした後に歌ったもの。
下がマニュアルに書いてあったもの。
緑のラインを引いたところが違うところです( ´Д`)y-~~


違うところがわかったら次の画面で打ち込みます。

fk-10.jpg

画像がさっきの例と違うのは仕様でs
ss撮り損ねてたなんて。。。_/ ̄|○


ココにも書いてある通り
入力するのは「!」や「〜」を省いた「文節」です。
1行まるまる入力したりしたらミスになります。
さっきの例だと
正しい方(マニュアルに載ってる方)を入力するので
「ルルブ」って打ち込めば正解になります。(たぶn


牛乳を搾れたら、クルペさんに報告して終了です。(アイテム&経験値GET)


ちなみに。
入力する時に時間がかかりすぎると
いつものごとくキャンセル扱いになるのでご注意下さい。
もちろんスピポは消費されます・゚・(ノД`;)・゚・

それと、何回でも出来るらしいです。
私は力尽きたのでやってませんが
もらえるものが
牛乳5個・紅ポーション5個・黄ポーション5個・ハチ蜜3個・食料包み
の中のどれかをくれるらしいです。

posted by みゆ at 13:48| Comment(60) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィゲル観光の旅。

※長くなるので2回に分けて書きます。(観光編・クエスト編)
ネタバレを含む場合があります。あらかじめご了承下さい。
※無駄にいっぱい画像ペタペタしてます。重かったらごめんなさい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

さてさて。
そんなこんなで昨日24日は、フィゲル実装日でしたヽ(´▽`)/
新職に「ガンスリンガー」と「忍者」も加わったのですが
今回は様子見でw
キャラスロット空いてないんだもん・・・_/ ̄|○

とりあえずソロでダンジョンはムリなので
街だけスパノビの「瑠蘭」に観光して来てもらいましたヾ(*'ω')ノ


瑠蘭は、レベル51。
昔、クマを素手で倒したことがあるくらいやんちゃさんです。
冒険とか無茶とか大好きです(ぇ

そこで!


プロから歩いて向かってみたよw(マテ

ちなみに場所は、
アビスの奥になります。


f-1.jpg


まぁ、想定内、想定内。。。
それよりも、
ココ(アビスDがあるMAP)までスムーズにこれたことのが奇跡です( ´Д`)y-~~

セーブが伊豆だったので気を取り直して空の旅です。

f-2.jpg

f-3.jpg

f-4.jpg


ジュノーで乗り換えます。


ん?

あれ?


ジュノーから乗船。

ジュノー到着のアナウンス(いつものことだから気にしない

アイン到着

リヒ到着

アイン到着(?!

ジュノ到着

フィゲル到着

( ̄▽ ̄;)
順番じゃないんだ。。。


飛行船を降りて真っ先に思ったのが

帰りは無賃乗船できる?!

だったとか。。。
空港もなにもないのですよ。
降りたら街の外れなのですぉ。


f-5.jpg

ちゃんと取られました_/ ̄|○


そんなコトをしているとアナウンスが。
f-6.jpg

どーやら時間が決まってるらしいです。
ただ、かなり頻繁にアナウンスされてたので待つことはないのかなぁと。


とりあえず1週してくることにします。

f-7.jpg

どこかで見たことのあるヒトがいたり



f-8.jpg

ハンタギルドがあったり



f-9.jpg

f-10.jpg

見た目はスルーするとして(ぇ
「おでん」なのは
フィゲルの目玉(?)が「オーディン神殿」だからですか?
オーディン→オディン→おでn




f-11.jpg

いや、ボランティアで行けるよーな場所じゃないっスよ?(;´д`)



f-12.jpg

お腹も空いてきたのでちょっと拝借。。。(´¬`*)
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ぷ、プリのお兄さんに見られたっ



f-13.jpg

マステラをNPCが販売するようになったってのは知ってたけど
隊長!「にんじん・いも・かぼちゃ」って果物なんですか???!!!!



f-14.jpg

素敵なお姉さんや


f-15.jpg

カワイイ動物もいます。



かわいいといえば。

f-16.jpg

ペットレースやビンゴでもらえるメダルの景品に
こんなのがありました。
欲しい・・・
なんの用途もなくったって構わない。
ものすごく欲しい。。。(*´∀`*)


f-17.jpg

他には、紫・青・プレゼントの各箱やハーブなんかでした。



でもね。
ビンゴは5人専用らしいですの。

f-22.jpg

5人集まらないとできないらしい。。。



f-18.jpg


f-19.jpg


こっちにも結婚NPCが欲しぃと思いますっ


さっき見たボランティア募集の看板を出してた調査団に潜入ですっ(`・ω・´)


f-20.jpg
シュバルツバルト共和国

f-21.jpg

ルーンミドガッツ王国


それぞれのお偉いさんです。
お姉さんです。
個人的にはシュバルツバルトのがスキ(ノ´ω`*)



最後に!
ポリン箱の為にペットレースでも覗いて見ようかと行ってみました。

f-23.jpg


お金かかるのかぁ。。。
所持金・・・10kだし・・・
でも、エサ代でしょ??
たかがキューペットのエサ代なんだよね???


f-24.jpg


どんだけ食べるんですかっ!!(●`ε´●)
posted by みゆ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

どかばき

誘われたので蜃気楼に行って来ました。


予想はしてたケド


sinki.jpg


ヒト多いね(;´д`)
NPCさんが埋もれてます。
モテモテですな。


で、開いたので中へ。


sinki-3.jpg


待合室ですねー。
ココで進める時間がくるまで、しばし待ちます。

ちなみに
右上の方に写ってる♀ケミNPCさんが「スノート」さんでした。
お隣にいる♂NPCさんはお供です(ぇ


で、各階の敵を一掃しながら進んでいくワケですが・・・

さすが1番レベル高いグループのことだけあって
なんか見たことない敵まで出てくるんですけど。。。( ´Д`)y-~~


sinki-2.jpg


画面も、
みんな攻撃攻撃支援だから
なにが起こってるのか
敵がどこにいるのかすら見えませぬ( ̄へ ̄|||) ウーム

Gvってこんなカンジなのかなぁなんて思いながら進んでました。



気がついたら

死んでたよ(´・ω・`)

お外にぽぃってされました'`,、(´∀`*) '`,、


誰にやられたかもわからないうちに終わってましたとさ。


後から聞いたら
「慰労する者」だとか。

私が覚えてるのは
チェペット叩いてたら、画面の隅から「保護する者」が見えて。。。

てトコまで(^ ^;;


とりあえず
タナトスに出てくる誰かの仕業だと思うのです(`・ω・´)

今度いつか
お礼参りに行ってやらぁーーー(`△´)ノ


きっと負けるけど。。。
posted by みゆ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天からの贈り物。

きっとね
1週間遅れの、誕生日プレゼントだと思うの。
















cookie.jpg





キタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!


ローグが玩具工場に入り浸ってるのですが
(今月末にハロウィン露店出しますのです。お菓子いっぱい売るのよー

今日は

Gv+蜃気楼で特に重いし
青箱も出ないし
お菓子も集まらないし
ストームナイト(MVPボス)には出くわすし(生き延びたけど

なんかいまいちだなーと。。。

したらなんかぽろっと落ちたのですヾ('ω'*)ノ


たしか高かったよなーと思って今の相場を調べてみると・・・


最近出てないせいもあって
8M(8.000.000えん)で出してるヒトがいたりとかして。



GETしたアイテム金額の最高記録更新しましたっ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


でもね、
アコセットのひとつなのでとっておこうと思います。
元々、クッキーcが買おうにも高くて手に入らないから
セット揃えるのを諦めていたのですょ。
でも、出ちゃったから残りがんばる(`・ω・´)

桃木cはあるから
あとはジオとオットーと本。
オットー売らなきゃよかったなぁ・・・ブツブツ

ジオは安いので露店探します。

オットーと本は、
自力GETに勤しみます!




*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*

先日、光り輝くプリ様と狩りに行った時の1枚。


to-do.jpg


く、食われるぅぅぅぅo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
posted by みゆ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

絆のチカラ

今日(昨日?)は発光式でした.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
Gメンさんがね、ついに発光したのですょw



hakkou.jpg


これから発光ツアーに向かいます。
なざか私が光るわけでもないのに
ものすごいワクワクしながら説明を聞いて待ちます(ノ´ω`*)


とりあえず
PTを組んで移動です。
このPTの順番、ナニカ意味があるらしいですよー


で、着いた先は「崑崙」
ダンジョンに行くのではなく、浮島(外周?)へ。

まぁ、よくある枝折って発光なパターンなのですが
ちょっとしたゲーム形式になっとりましたw


まず、PT順に枝をぽきっとします。
出てきたモンスターに発光するMEプリさんが
ぽすっとホーリーライトで共闘をつけます。
特別に
MEが効く相手には、問答無用でME乱射です(`・ω・´)
それで誰の番で光るかって・・・
そんな
もしかすると途方もない時間がかかっちゃうかもしれないゲームを楽しみましたw


ぽっきぽきしていくも
なんかだんだんとこまいのばかり出てきます( ´Д`)y-~~
ランダムなはずなのに、同じモンスターばかり出てきます。


そんな時です。




hakkou-2.jpg



キタワ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!



カホが出てME。
んで、レベルアップですよー。

3周目の6人目の出来事でしたヾ('ω'*)ノ
ちなみに8人で折ってたので
21匹目かな?


その後もミニゲームやったりして溜り場へ帰還。



記念撮影したり

hakkou-4.jpg


贈り物の箱の開封式をやったり。
(ツインとか出てた!




hakkou-3.jpg

ポリンさんに友情出演してもらったり



ゲフェニアに特攻かけたり


とにかく他にも盛りだくさんで楽しかったぁ〇(*≧▽*)о




今度は誰の番かな?
相方のアサシンが有力かな?
私もがんばらねヴぁー


てかアレだね。
箱ってさ
RO内でも言ったけど
自分で買ったりしたのより、もらい物からのが良いものが出てる気がする。
やっぱり気持ちがこもってるからなのかな?
なんて脳内でステキ変換がなされてます(*ノノ)
posted by みゆ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

恒例の。

金曜は、G狩りの日でした.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そして、月1ペースになってるこの日記の更新日。。。


てワケで
今回はせっかくイベント中なので
行ってきました!


アマツ納涼祭(*゚ー^)/'`*


お祭なので
集まってくれたヒトにわずかながらお小遣を。
足りない分は自分でまかなってねw
てコトで、いざ出陣デス〇(*≧▽*)о

当初の予定では
最初1時間くらい自由時間で、各々好き勝手遊びやがれ!!
と、しよーかと思っていたのですが
NPCが思いのほか広範囲に散らばっていたのと
他のヒトが多かったりしたので
みんなでまわるコトに。



screeniris472.jpg


わたあめ屋さん見て。


screeniris474.jpg


カキ氷屋さんにも会いに行きました。
ベベも見たかったなぁ(´¬`*)


screeniris487-2.jpg


んで、魚釣り。
エサ変えても釣れるモノが「空き瓶」とかなのは仕様だぉね(´・ω・`)


他にもミニゲームいろいろ(むしろ全部!)やって
最後の〆に迷路(?)に挑戦です。

と、その時。
まるで見ていたかのように
遅れてきた子がひとり。
半強制的に連れ込みました( ̄ー ̄)


でもね。
時間のせいもあったと思うケド
人多すぎだから。。。(;´д`)
定員20人のところ
なんですか25人とか入っちゃってるのって。

最初、入りきれなくて入りなおして・・・
目指すは隠しステージのMVP部屋だーー
と意気込んではみたものの。


あれ?
なんか普通にクリアしちゃった?!Σ( ̄□ ̄;;


みんな初体験だったので
一生懸命すぎたみたいです(^ ^;;

なのでもう1度チャレンジ!!


今度はちゃんとたどり着きましたよー
MVPに飛ばしてくれるカプラdです(`・ω・´)

screeniris499.jpg


部屋は2種類あって
1こが「生体D」
1こが「LODとか出てくる」
らしいのです。

ここはやっぱり生体でしょ!

と話していたはいいけれど
選択肢ないですね(´ω`)
ランダムぽ。。。


覚悟を決めて特攻します!
デスペナないみたいだしねー
気楽気楽〜w


と、そこで事件はおきました。

なかなか読み込まなかったのですよ。

勘のイイ方はおわかりですね。





ようやく読み込んで見た光景。





screeniris501-2.jpg



あのぉ
1歩も動けなかったのですが・゚・(ノД`;)・゚・

それもこれもみんな

screeniris505.jpg

コイツのせいです!



その後は
「納涼」と言ったら「怖い話」ということで
カプラさん?の前で怪談話を。

screeniris519.jpg

途中、転送しに来た数人の方々
陣取っててスミマセンでした(見てないだろーけど


で、最後にヒトも減ったして事で
迷路に再チャレンジ!


うん、また生体だったよ。

でも、今回は近くにいなかったので
近づいて記念撮影じゃーーーー
と思ったら、
土俵(?)から降りちゃった_/ ̄|○
あの台の上から降りると
強制的にラスト部屋へ送られます。
でもまぁ、経験値もらえたからいいかw








本来ならばココでお開きになるはずでしたが


お祭の後って
リアルでもゲームでもテンション上がってるもんなんだーねw


てワケで狩りに行きました。


アビスですよー
龍と戯れに行きますヾ('ω'*)ノ


と、入り口MAPまで着いたはいいのですが
アレって入り口の島にはテレポできるのに
誰かアイテム使わないと開かないのね(´・ω・`)

不覚でした。。。

なので現地調達!(ぇ

尻尾を求めてなぎ倒していると
出るわ出るわ

ミュータントドラゴン!!!

screeniris520-2.jpg

3匹くらい狩った?
もっとだっけ??
やばい、よく覚えてないwww


そんな感じで集まったのでちょっと時間も押してたけど
突入です。

最初は1階なつもりだったけど
やっぱりウチのメンツで止まるわけもなく。
2階に行って
何度か死んで(私が
だって魔法イタイんだもん(●`ε´●)

ちょうど時間になりました。
3階の入り口前でw

そしたらとる行動は1つ!

特攻でしょw


あのね

オカシイくらい沸きすぎw


それもそのはずです。


なにかいたもん。


screeniris532.jpg



てカンジで今回はお開きですた。
posted by みゆ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

8月11日のG狩り

今回のG狩りは
まったりしよーと言う事で
それぞれ低レベルキャラを持ち出しまして
伊豆4Fへ行ってきましたヽ(´▽`)/


潜って

潜って

潜って。。。


よし!
4F到着!!

と思ったのもつかの間。


画面を読み込んだと思ったとたんに
ものすごいMH(モンスターハウス)がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

あそこ、沸くのは知ってるけど
それこそ
ローグがまだシーフ時代とかにも何度か死んでるけど(ローグになってからも

だからって
今回のは尋常じゃありませんでした。

画面いっぱいモンスターで埋まってるんだもん。
水族館なんて目じゃないくらい
お魚さんいっぱいでしたよ(´・ω・`)

8人(?)PTがほぼ壊滅状態になったので
本気だしてやらーと
私がローグ、相方が騎士を出して再突入。



あれ。
終わってら。。。(´・ω:;.:...



みんなして考えることは同じなのねー
てカンジで
後からアサシンさん(PTメンバーじゃない人ね)とかも来てたらしく
着いた時にはキレイさっぱり片付いてましたとさ( ´Д`)y-~~


そんなこんなで
めんどくさかったってのもあって
そのまままったりです(´∀`*)


たまにはいいよね
こんなのも。


てことで
あまりにもマターリしすぎて
ss撮ってない罠_/ ̄|○



その後2次会と称して
転職の付き添いに行ってきました!

こっちはssあるのねー


screeniris458.jpg


リンカーさんですよー

私のテコンも早く転職させないとなぁ。。。
てか、それよりも
ローグを転生させなさい
ってカンジよね。。。

ちなみにこの後は
時計に行くも玉砕し
土精さんに八つ当たりしてきましたとさ。
posted by みゆ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

G狩り報告

毎回恒例になりました。
忘れた頃の更新です(ダメジャン

第2金曜と言う事で、
14日にG狩りをしてきました!

今回のテーマは
「新パッチ堪能の旅」

新しく追加されたダンジョンに行ってきましたよ〜ヽ(´▽`)/

タナトスタワーの方は行ったので
アビスレイクへ。
なにやらドラゴン系モンスターの巣だそうで(;´д`)
装備とかもないし、正直ムリぽいかなぁと思ったのですが
そこは気合でなんとかするとゆーことで特攻です(ぁ


screeniris406.jpg

メンバーは
私(ローグ)とサブマスの相方(アサシン)
後は、チャンピオン・プリ×2・騎士・クルセ・シーフ
の合計8人です。
1次職が混ざってるのはご愛嬌ですよ?(`・ω・´)

ビクビクしながら進んでみます。。。

隅っこの方とか沸いてるねー( ´Д`)y-~~

チャンピオン様がいなかったら
きっとココまで来られなかったと思います。


てことで3Fまで進入してみましたデス。


でね、見つけたの。



screeniris413.jpg


(。 ̄∀ ̄)ノぁぃ。ボスさんです。
強くない方のだけど、十分強いです(´・ω・`)

無謀にも近づいてみるも、皆様次々に、あえなく撃沈。
なんとか逃げ出せた私も、いなくなったのを確認して合流。

そしてこっそり、ローグの血が騒いだので
宝の山で優雅に記念撮影・・・
と思ったら!!!


screeniris414.jpg


なんか画面の隅で、PTメンバーがパタリしましたよ?Σ(ОД○*)!!


そんなこんなで、
チャンピオンさんがいいところまで阿修羅打ち込んだものの


screeniris415.jpg


取り巻きがかぶってて、
わけわからんモンスターになってます(^ ^;;



時間も時間だったのでここで帰還。


その場の皆の了承を得て
今回からG狩りで出た収集品は
G資金とさせていただくことになりました。
使い道は、主にイベント(前回やった枝祭とか)の開催経費にあてます。
詳細はHPの方にUPするので・・・
て、なんか私信になってらw;




その後は、
有志でシーフくんのレベル上げにFD最下層へ。
保護者がプリ(ME)とWizだったのに
ジェネスケは出るわアムムトは出るわキャットナインテールは出るわ(;´д`)
ちゃんと全部倒したけどね〜(`∀´)


そんな感じの1日でした@
posted by みゆ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

テコン続き。

少しレベルを上げてみようと狩をしてました。
で、思ったの。

JOB上がるの遅い??(;´д`)

現在ベース16JOB8です(転職したのはベース13)

まぁ、まったりやってみますw


そんなことよりも。
スゴイぉ。

レベルUP。



tekon-up.jpg

スパノビよりも豪華です(`・ω・´)
そして!
ブレスとIA(速度)がかかりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ステキだゎーーー(*´∀`*)


でも、
レベル上がってからじゃないと使えないねー(と思った
スキルが、レベル上がるごとに使用SPが減ってくタイプなの。
だから最初のうちは
SP足りなくて使えない…。
すぐなくなるとかじゃなくて、
使用100に対して自分のSPが80とか…_/ ̄|○
私が、装備ないからなのかもだけど。
てか、ソウルリンカー志望さんなら足りるのかな?
私はもちろん、
ネタの為に拳聖ですよ?(ぁ


とりあえずステータスは
JOBボーナスでStr(12)・Agi(12)・Dex(6)が上がるらしいので
Agi≧Str>Int≧Dex
な感じにしたいと思いますヽ(´▽`)/
まだ漠然としてるけど。
もしかしたらInt少なくするかもだし、StrのがAgiより上がるかもしれない。
まぁ、その辺はやってきながら様子見ようと思います。


今日はこんな感じ。
ローグの2次職クエスト(1番最後)が出来ないのは・・・
仕様だよね??il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・

運まかせって、さすがローグ・・・(;´д`)
それとも何か法則があるのなら、
どなたか情報下さいまし。。。
posted by みゆ at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

テコンですよー

新パッチきましたねーヽ(´▽`)/
昨日、ノビをJOB10まで手伝ってもらったので
さっそく転職ですw
テコンキッドだぁーー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚




※以下転職試験ネタばれです。ご注意下さい。







転職はフェイです。
真ん中らへん(左隣のセルで「156.141」)

screeniris176.jpg


外に立ってるNPC「鳳凰」

tekon-2.jpg

に話しかけるとスタートです。


まず、
ベースレベルが足りないと言われます。
上げて来いと。
どうやら固定ではなく、話してから1レベル上げる模様です。
(私は12→13に上げて転職できましたが、13→14のヒトとかもいたぽいです)

レベルを上げて再度話しかけると
少し休憩してからまた話しかけろと言われひとまず会話が終了します。

次に話しかけると、今度は尋問もとい質問タイムです。

選択肢は
「困難に立ち向かう」

「全てを認め、道を進み続ける」
でOKでした。

そしてまた休憩を挟んで話すと

tekon-3.jpg

こんなコトを言われます。
この後出てくる選択肢で「はい」を選択すると、

tekon-4.jpg

転職完了ですw
そしてガード(sなし)が貰えました。
(ぽいぽいしてあったからもらえる物はみんなガードかと思います)



とまぁ、転職試験は以上です(`・ω・´)
ひとつ問題(?)があるとすれば・・・
鳳凰さんの話が長いです!!!(ぇ

ちなみに、スキルとかステータスについては基本的に書く気はないのであしからず。
posted by みゆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

